犬の関節炎を疑う兆候

関節炎は関節の炎症が関連していると考えられます。 感染や精神的ショックによるものから免疫関連や代謝性疾患に至るまで非常に様々な要因で起こります。 しかし、もっとも典型的な関節炎の原因が加齢や発達異常、関節の使い過ぎ、またそれ以外の関節の問題にあります。これらすべての事が、衰えを引き起こし、炎症や痛み、損傷を起こしてしまいます。特に、ジャーマンシェパードやゴー …

猫用の皮膚と毛艶サプリ

猫は気難しい生き物です。その事は間違えないでしょう! 食べ物の好みもうるさくまた、飼い主に対しても気難しいので、猫たちが自分たちの毛並みにもとてもこだわるという事は当然の事でしょう。 乾燥し痒みを持った肌や、ぼさぼさの毛並、ぼろぼろの肌になる事は誰しも望んでいません、もちろんあなたの猫も。 幸い、ミッシングリンク社の猫用アルティメート・フィーライン・ヘルスの …

犬や猫の肌の状態

自分のペット達が調子を崩している時ほど辛い事はありません。しかし私たちには何が悪いのかが正確には分かりません。 ペット達は病気をしたとき、私たちに何がおかしいのかの警告をある身体的症状にして知らせてくれています。しかし、より控えめで分かりにくい病気や副作用もあり、それに関しては初見では、見落とす可能性があります。もしくは、猫や犬たちは飼い主からその症状を隠そ …